つけ麺丸和 春田本店@中川区【限定:まぜつけR20ほろ酔い】

中川区春田のつけ麺丸 春田本店に行ってきました。

頂いたのは、まぜつけR20ほろ酔い
編集DSCF4137.JPG

編集DSCF4139.JPG

編集DSCF4138.JPG

酒粕を使用したまぜそばを味噌つけ麺で食べるスタイル。
酒粕は、思っていたほど甘くなくまぜそばっだけでは物足りない味付け。
熱々味噌つけ汁にくくらすと酒粕の香りが立ちますね。
味噌との相性も当たり前のようにイイですよ。
途中から別皿提供の台湾ミンチを麺に投入。
油を避けながらミンチのみを入れました。
台湾まぜそばとして少し頂き。残りを台湾味噌つけ麺として頂きました。
なんと4種類も楽しめます。
最後にご飯投入も考えましたが、やめときましたw
にしても、汗だくだく。


店舗情報


ポチッとお願いします。
 ↓

ラーメン ブログランキングへ


この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/434077355

この記事へのトラックバック