らぁ麺 とうひち@京都市北区【限定:冷やし鶏魚介らぁ麺】【通常メニュー:鶏醤油つけそば】

京都市北区大宮北のらぁ麺 とうひちに行ってきました。

頂いたのは、冷やし鶏魚介らぁ麺
編集DSCF4992.JPG

編集DSCF4994.JPG

編集DSCF4995.JPG

冷しでも動物系スープ入るとグッとラーメンになるね。
かえしの塩梅も好みで全部飲んじゃいそう。
喉越しの良い中細平打ち麺旨す。


鶏醤油つけそば
編集DSCF4999.JPG

編集DSCF5001.JPG

う~ん。旨い。
鶏出汁と鶏油とかえしのバランスが絶妙。
麺は、昆布出汁に浸かって登場。
山葵と塩だけでも十分美味い。
つけ汁との絡みよく。
欲言えばも少し幅広の方が、好みかも。
最後は、麺の昆布出汁でスープ割して完飲。
美味かった。


店舗情報


ポチッとお願いします。
 ↓

ラーメン ブログランキングへ



この記事へのコメント


この記事へのトラックバック