らーめん専門店 拉ノ刻@中村区【限定:もっと危険な恋煮干し】

中村区上ノ宮町のらーめん専門店 拉ノ刻に行ってきました。

頂いたのは、もっと危険な恋煮干し
編集DSCF5607.JPG

編集DSCF5608.JPG

編集DSCF5610.JPG

ポップには、ものすごい煮干しとありました。
が、実際は、凄まじい煮干しでした(笑)
エグミも苦みも呑み込んでしまう圧倒的な旨味。
煮干し脂がヤバい位効い効果的。
この高濃度スープをモチモチ麺が、受け止めちゃうんだから凄いよね。
やっちまったそんな1杯。
旨!


店舗情報


ポチッとお願いします。
 ↓

ラーメン ブログランキングへ



この記事へのコメント


この記事へのトラックバック